ぼくはうさぎ-image


お腹が冷えちゃった。


ぼくはうさぎ-image


昨日の夜、扇風機が当たり過ぎてたんだ。。。




ぼくはうさぎ-image


朝からちょっとうんちがゆるくてね




ぼくはうさぎ-image


でももう治ったよ。



ぼくはうさぎ-image


あ~鼻水も。。。


ぼくはうさぎ-image


ん?



ぼくはうさぎ-image


あれは誰かな?




ぼくはうさぎ-image


すみませーん、右側のうさぎさんはどなたですかー?




ぼくはうさぎ-image


はじめまして。ぼくはコロだよ♪




ぼくはうさぎ-image


左はいつもの羊毛ミニコロちゃん。
右は製作中のピーターラビットです。
青いジャケットを着せたら完成です。





iPod touchからの投稿