ぼくはうさぎ-image


三連休はどこかに行きましたか?


ぼくはうさぎ-image


rinoopyyan は、また従妹と湯布院の別荘に行ったんだよ。

別荘は涼しいだろうけど、行くまでが暑くて長旅なので、ぼくは今回はお留守番したよ。



ぼくはうさぎ-image


rinoopyyan のお母さん相手だからやりたい放題。。。



ぼくはうさぎ-image


イヒヒ♪



ぼくはうさぎ-image


夜中にはケージの中を思いっきり散らかしたし



ぼくはうさぎ-image


自由時間終わってもケージになかなか戻らなかったし



ぼくはうさぎ-image


うんちモリモリしたし♪



ぼくはうさぎ-image


でもね、rinoopyyan が帰ってきたときはちょっと嬉しかったから、鼻でツンツンを何回もしたよ♪






おまけ

ぼくはうさぎ-image


明け方4時ごろの由布岳。(左端の雲で隠れている山。。。)



ぼくはうさぎ-image


分身ミニコロちゃんは湯布院に同行しました。

(*^_^*)



iPod touchからの投稿