ぼくはうさぎ-image


今日(昨日)は七夕。



ぼくはうさぎ-image


ぼくの頭上には小さな七夕飾りがあるよ。




ぼくはうさぎ-image


みんなは何をお願いしたのかな。





ぼくはうさぎ-image


去年は「立派なうさぎになれますように」とお願いしたら




ぼくはうさぎ-image


りっぱなうさぎになれたんだなあ。





ぼくはうさぎ-image


えへ。




ぼくはうさぎ-image


だから今年は更に上をめざすことにしたよ。





ぼくはうさぎ-image


~♪





ぼくはうさぎ-image






ぼくはうさぎ-image



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPod touchからの投稿