ぼくはうさぎ-image


この前、仕事から帰ってきたrinoopyyan にこんな格好で挨拶したら、笑われたよ。



ぼくはうさぎ-image


変だったかな?




ぼくはうさぎ-image


さて、以前もご紹介しましたように、
ぼくは手が(意外と)長いです。




ぼくはうさぎ-image


横から見るとこんなん。




ぼくはうさぎ-image


トンネルからはみ出るよ。




ぼくはうさぎ-image


特に何に役立つというものではございません。




ぼくはうさぎ-image


でも、体がちょっと傾いていることはね。。。

サングラスをかけるとちょっとカッコ良く見えるよ。




ぼくはうさぎ-image


ほら。




ぼくはうさぎ-image


。。。





ぼくはうさぎ-image


じゃね~♪






iPod touchからの投稿