ぼくはうさぎ-image


もうすぐ夏がくるんだって。



ぼくはうさぎ-image


夏が来たらどうなるか知ってる?



ぼくはうさぎ-image


暑いんだよ!



ぼくはうさぎ-image


蝉が鳴くんだよ!



ぼくはうさぎ-image


食欲も落ちそうだね。



ぼくはうさぎ-image


こまるなあ。




ぼくはうさぎ-image


夏のことを考えるとさあ




ぼくはうさぎ-image


顔が引きつっちゃう




ぼくはうさぎ-image


ぼく、毛皮着ているの。




ぼくはうさぎ-image


困ったなあ。。。






iPod touchからの投稿