ぼくはうさぎ-image


こんばんは~。




ぼくはうさぎ-image


今日は、今からトンネルを食べようと思います。




ぼくはうさぎ-image


まずはでーんとひっくり返して





ぼくはうさぎ-image


~♪





ぼくはうさぎ-image

このへん?





ぼくはうさぎ-image

くんくん





ぼくはうさぎ-image

やっぱりこの辺





ぼくはうさぎ-image

カプ





ぼくはうさぎ-image

あむあむ。。。






ぼくはうさぎ-image


いつまで見ているの?





ヾ(@^▽^@)ノ


iPod touchからの投稿