ぼくはうさぎ-image


今日も牧草がおいしいな。



ぼくはうさぎ-image


がぶりがぶり♪



ぼくはうさぎ-image


ドスン♪食べたら寝るよ。




ぼくはうさぎ-image


お腹の毛をブラッシングさせないから。。。




ぼくはうさぎ-image


お腹は、毛がボサボサなの。




ぼくはうさぎ-image


わかっているけど、ブラッシングはいや。




ぼくはうさぎ-image


うーん。。。




ぼくはうさぎ-image


すぴー





ぼくはうさぎ-image


食べてすぐに寝ると牛になる~。。。





おまけ

ぼくはうさぎ-image


ときには、足上げ体操とかもするよ♪
プルプル


iPod touchからの投稿