ぼくはうさぎ-image


うさぎのおてて




ぼくはうさぎ-image


小さくてかわいいですね。


犬の手はがしっと爪で地面を掴むようなかんじですが、
うさぎの手は、なんかスポーンとした棒みたいです。




ぼくはうさぎ-image


そんなお手てで踏ん張っています。



ぼくはうさぎ-image






ぼくはうさぎ-image





ぼくはうさぎ-image





ぼくはうさぎ-image


お手入れ♪お手入れ♪



ぼくはうさぎ-image


うふ♪自慢のお手て。どう?




ぼくはうさぎ-image


わしゃわしゃわしゃー♪





ぼくはうさぎ-image


では、またね~♪


iPhoneからの投稿