ぼくはうさぎ-image


コロちゃんロードは涼しいです。




ぼくはうさぎ-image


コロちゃんがよく寝転んでいる場所のマットを黄色に替えてみました。(うんちをしても黄色だと目立つので掃除がしやすいから。)






ぼくはうさぎ-image


じーっと見ています。

気になる?(笑)




さて、




コロちゃんはいつもカメラを見ています。



ぼくはうさぎ-image


ごはんを食べているときも、




ぼくはうさぎ-image


あっちを向いているときも、




ぼくはうさぎ-image


トンネルの向こうからも




ぼくはうさぎ-image


でも、眠ってしまうと。。。





ぼくはうさぎ-image


ぼへー





ぼくはうさぎ-image


へへ♪








iPod touchからの投稿