ぼくはうさぎ-image


コロちゃんのケージを夏仕様にしました。

と、言ってもケージの上の覆いを替えただけ。


ぼくはうさぎ-image


でも、涼しいよ。




ぼくはうさぎ-image


ところで、うさぎマカロンは出来たのかい?




ぼくはうさぎ-image



出来たよ~。





ぼくはうさぎ-image


どれどれ。





ぼくはうさぎ-image


ふうー。



ぼくはうさぎ-image


雑誌に載っていたのは、リボンとか付いていてかわいかったのにな。。。




ぼくはうさぎ-image


なんか中途半端だね。。。





おまけ
ぼくはうさぎ-image



ぼくはうさぎ-image







iPod touchからの投稿