ぼくはうさぎ-image


6月3日、コロの日記

今日は人間とツンツン遊びをした。


ぼくはうさぎ-image


まず、ぼくがツンツン。

人間がツンツン。


ぼくはうさぎ-image


ぼくがツンツン。

人間がツンツン。


三回繰り返す。


ぼくはうさぎ-image


おもしろいねえ!

頭振りジャンプをしてしまった。







6月4日、rinoopyyan の日記。

今日はコロちゃんはご機嫌で「一人運動会」を開催。

まず最初に、走り去るコロちゃんに足を踏まれた。


ぼくはうさぎ-image





さらにその後

ぼくはうさぎ-image




全力で走ってきたコロちゃんが、座っていた私の太ももに頭から体当たり。





ぼくはうさぎ-image


えへ♪



ぼくはうさぎ-image


痛かった♪


ぼくはうさぎ-image


ぼくね、



ぼくはうさぎ-image


結構速く走れるんだよ。


イヒヒ♪



iPod Koroからの投稿