ぼくはうさぎ-130414_205436.jpg
こんばんは!今日もおざぶ取り競争に勝ったよ!



ぼくはうさぎ-130414_205500.jpg
ところで、このおざぶ、こんなにペッタンコだったっけ?




ぼくはうさぎ-130414_205524.jpg
きっとrinoopyyanのが毎日座っているからだな。




ぼくはうさぎ-130414_224614.jpg
ぼくなんて、rinoopyyanが座っていたら、隅っこにチョコンと座ることしかできないんだから。





ぼくはうさぎ-130414_224949.jpg
しかも気が付くとだんだん前に進んでいるんだよね。





ぼくはうさぎ-130414_195401.jpg
不思議だね。





ぼくはうさぎ-130414_195416.jpg
ぷぅぷぅ♪




ぼくはうさぎ-130414_195503.jpg
rinoopyyanは、ぼくに、おざぶを奪われたみたいに言うけど、





ぼくはうさぎ-130414_195527.jpg
実際はこんな感じなんだよ。





ぼくはうさぎ-130414_195546.jpg
rinoopyyanの無言の圧力に押されている、ぼくなんです。





ぼくはうさぎ-130414_195646.jpg
~♪
(あくび直後の伸び~のコロちゃん。水泳選手のような逆三角形の体(?)ですね)



(^○^)