130106_231901_ed.jpg
皆さん、七草ペレットってあるんですね!


130106_231939_ed.jpg
ちょっとー。そこに寝転がっているrinoopyyanさん。
七草ペレットって本当にあるみたいですよ。




130106_232016_ed.jpg
前回の記事にコメントしてくださった方々から
七草ペレットというものが実際にあるということを知ったぼくです。




130106_232108_ed.jpg
ぼくの食べた、七草ペレットは。。。




130106_232223_ed.jpg
普段のペレットの上に普段の「もりもり野菜」が乗っているだけ。
つまり、お正月に食べたおせち料理とほぼ変わらないという。。。





130107_142239.jpg
まあ!聞いた?ロップの奥さん!かわいそうなコロちゃん。。。ヒソヒソ






130108_211912.jpg
。。。





130108_211925.jpg
。。。。。




130108_205453.jpg
まー、おいしかったからいいんだけどね♪



(*^▽^*)ふと思い出したけど、
来週くらいに爪切りに行かないと!