ホビーセンター神保町店にて、趣味人の皆様と楽しく
スペースウルフ・アーミーのモデリングがてら
グランドペイントコンテストへの準備を進めました。
と、その前に。
アキバにて、とらのあなとアニメイトでボカロ関連CDを物色。
冬コミ新譜のCD、気になるものはたくさん。
・・・・お金がいくらあっても足りないので、今回は購入せず。
1・2月は洒落にならないくらいCDのリリースが・・・・!
ボーマスカタログ、もう出てるんだ・・!
参加したいなー。でもまだ参加できるか分からない・・!
希望を託して、次来た時に買っておくか・・!
ホビーセンターでは、ペイントのアドバイスを
”ホビーの兄貴”ことM山さんから直々に伝授。
超ペイント集団、ヘヴィメタル・チームの芸術ともいえる
ペイントテクの一部をその目で感じました!
カッコいいぜホビーの兄貴!
グランドペイントコンテストに向けて、出展予定の
ウルフスカウトと、


ウルフガードをモデリングしました。
18時ごろから趣味人の皆様が少しづつ増え始め、
新年のご挨拶(笑)がはじまり。
とくに親子でホビーを楽しむ趣味人も来店しており、
「グランドペイントコンテストまでもう時間が無いよ!」と
会話されているのを見て。
こちらも良いもの仕上げないと! と思いました!
余ったスペースウルフのパーツ、1人はローンウルフ、
残りは全部ウルフガードにするか!
後にローガン・グリムナーを迎えてトループとして編成!
さて、グランドペイントコンテストに向けて。
ウルフスカウトか、ウルフガードを出展しようと思います。
期間内に完成させ、出展できなければ・・。
KAITOのコスプレをして、皆様の前に顔出し謝罪するつもりです。
宣言したら、明日からペイント&モデリングだ!









































