✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

整理収納相談、無料で承ります。

気軽にメッセージください♪

 

こんばんは。

 

つい最近、メイク用品を一気に手放しました。

化粧品は寿命があります。

家電にも寿命があります。

私は物持ちが良いので、

使えなくなるまで使うがモットーだったのですが、

化粧品は実際に肌に塗るもの。

一生懸命肌のお手入れをしているのに、

肌荒れやアレルギーの原因となるものを

使うのは本末転倒だしリスクかなと・・・

 

メイクポーチも汚れていたので

一緒に手放しました。

 

そしてかなり量の減ったメイク用品を

収納するのに最適なのが

ダイソーのクリアケース!!!

 

 

こちらをメイク収納に

 

 

無印の収納から入れ替えました。

 

 

ミラー付きシェルフの棚に納めて、

使用時だけ洗面所に持っていくことに!

 

ネイルも整理しました。

 

 

すっきり!!!

 

是非参考にしてみてくださいね♪

 

それではまた〜

 

フォローしてね

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

大人気の軽くて組み立てが簡単なカフェテーブル

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音