✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

整理収納相談、無料で承ります。

気軽にメッセージください♪

 

こんばんは。

 

明日から楽天マラソン!!

楽天マラソン、最近終わったようなと思いつつ、

なんだかんだ毎回参加している気がします。

ヘビーユーザーの私です。

今年もいろいろ便利グッズを買いました。

びっくりですが、もう半年過ぎたので

上半期ランキングを開催します!笑

 

みなさんのおすすめもぜひ教えてください〜!

気になるものは質問もお待ちしています。

 

 

では上半期ランキングスタート!

 

7位 肩かけできるスマホケース

 

 

おすすめポイントは

・大人も身につけやすいくすみカラー

・両手が空くのと近場のお出かけはこれ一つでOK

ミラーはついていて、カードケースもついています。

スタンド代わりにもなるのでとても便利。

 

 

 

 

6位 コンパクトスーツケース

 

ポイントは

・機内に持ち込めるサイズのスーツケース

・お部屋に馴染むカラー

・鍵付き

・小物を出し入れしやすいポケット付き

軽くて小旅行で大活躍しました。

 

 

 

5位 シーツ用ハンガー

 

 

ポイント

・長くてかさばるシーツをくるくるとコンパクトに広げて干せる

場所をとるし全部乾かなくてストレスになっていたのですが、

これで悩みが解消されました!

 

 

 

4位 ルームウェア5点セット

 



ポイント

・可愛くて大人なデザイン

・とにかく涼しい

・5点セットでコスパ良し

・キャミとワンピースはカップ付き

シルクなので肌触りもいいです。

 

 

 

3位 折りたたみ扇風機

 

ポイント

・折りたたみできて場所をとらない

・部品を分解できてお手入れが楽

・タイマー付き

・首振り機能付き

伸縮自由自在でUSB充電もできて

スタイリッシュでシーズンオフでも収納にも困らない

妥協点なしの商品です!!

 

 

 

 

2位 モバイルバッテリー

 

ポイント

・線がなくてこのまま本体へ挿せる

・持ち運びしやすい

・充電残量が分かる

・充電しながらスマホが使える

これまでの充電器のデメリットを全てカバーした

革命的なモバイルバッテリーです。

他のプラグもついてるのもいいです。

(例えば我が家のものだとコテも充電できる)

 

 

 

1位 スマホサイズのプロジェクター

 

ポイント

・コンパクトで狭いお部屋でもOK

・持ち運べるのでどこでも使える

・天井や壁で楽しめる

・最初からサブスクが内蔵されているので

ファイヤースティックなどは不要

機械音痴の私でも届いた日にすぐ使えました。

寝ながら見られるのも良いし、

お家映画館が最高です。

 

簡単ですが、全部本当におすすめのものばかりです!

おうち時間が格段に快適になって、

もともとの引きこもりがさらに篭りがちになりました笑

 

 

是非参考にしてみてくださいね♪

 

それではまた〜

 

フォローしてね

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

大人気の軽くて組み立てが簡単なカフェテーブル

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音