✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

こんばんは。

 

楽天マラソンも始まりましたので、

最近楽天で買ってよかった物をご紹介します!!

 

日常生活にだんだんと戻りつつあり、

スマホを持って出かけることも増えたので、

ショルダータイプのスマホケース

を購入しました〜!!

 

 

ちょっと若者が使ってそうだなと思いつつ、

会社の人も使ってて便利そうだったのと

調べれば調べるほど実用的だったんです。

(実用性重視の私です)

 

そして見た目も可愛い。可愛くて実用的って最強なんですよね。

見た目も性格も良かったら人気出ますよね〜。(笑)

 

①肩掛けできる

 

これがね〜。ちょっと洒落た感じもあるし、私としては

スマホで改札タッチなので、カバンから取り出す手間がなくなったことが

本当によかったですね。

 

②カードやミラーがついている

 

キャッシュレス時代に適応しています。

カードはまだいれたことないけど、、、

スーパーや近場にはこれひとつで完結できそうです。

 

 

③スタンド代わりになる

 

ケース部分を立てかけてスタンド代わりにできます。

家での動画視聴時にも便利!

 

 

④リング付

左手で支えてリングに通し、右手で操作できます。

 

⑤くすみカラーが可愛い

カラバリも大人色もあってお気に入りが見つかります。

 

デメリット

1.内カメラで自撮りをする時に紐の長さが足りない

あまりないですが、その時は手に持ち直して撮る必要ありです。

 

2.お風呂で動画視聴する時にはケースを外さないと

   ホルダーにフィットしない

 

このタブレットホルダーに入れて動画視聴するときは外す手間ありです。

 

 

 

 

紐は簡単に外せますが、ケース部分が外せません。

 

取り外せるタイプもあります。

(私はSEなので取り外せないタイプを使っています。)

 

スマホを鞄の中で探すストレスが減ったので、

デメリット含めてもメリットの方が大きいです。

 

 

 

 

ケースが外せるタイプ

カードの入れ方も横入れなので心配な人はこっちが◎

 

 

 

お出かけが楽しくなるスマホケースのご紹介でした。

 

それではまた〜

 

フォローしてね

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

 

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

部屋の印象をがらりと変えるラグ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音