✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

もうすぐ2022年も終わりですね。

ここぞとばかりに楽天さん、

お得祭りですね!!

今年買い残したものや

リピート品、ふるさと納税も

ラストチャンス!!

 

今日は私が惚れて

リピートを決めた商品ラインナップを

ご紹介したいと思います。

 

1.この冬大活躍のブーツ

 

 

 

さすがです。

ランキング1位の

お値段以上のブーティー。

オーソドックスなデザインに

プチプラ感なく丈夫でコスパ良いと思います。

ネットで靴を買うと失敗もありますが

これ!と思ったものに出会えたら

いつでも買える安心感は大きいですよね。

リピート確定です。

 

 

 

 

 

 

2.毎日家で履いてる裏起毛レギンス

 

どちらもお気に入り。

あったかいし安いし毎日履いています。

表面の素材感が異なります。

 

 

 

光沢のある素材

スモーキーブルーやモカグレージュという

淡いカラーが好きな人におすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

表面も毛布ぽい裏と似た肌触り

グレーとブルーあります。

 

 

 

 

そのまま近所お散歩できるのも良いのです。

 

3.盛れまくる下着

 

 

可愛い!そしてこのブラは盛れる設計です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.安心感!裏起毛インナー

 

 

UNIQLOのヒートテックより厚みがあって

しっかりしています。

厚みがあっても裏起毛には敵わない!笑

まとめて買うとお得ですよ。

 

 

 

 

 

5. ラベルレス炭酸水

 

 

一回購入したらもうラベルレス辞められません。

毎日飲むのでラベルをはがす手間がなくなるのは僅かなことと思われがちですが

QOL上がりました!

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音