✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

 こんばんは。

 

楽天スーパーセールも終盤、

そして明日は最後の一番お得DAY!

10日で0のつく日ですね!

エントリーしていない方は忘れずに。

 

今年はたくさん楽天でお買い物しました。

その中でも買って良かったものベスト10を

考えてみました。

 

幸福度が上がったかなと思う順です。

今回は大きめの家具は常におすすめで載せているので、

除いた中から選びました!

 

10位 ナチュラルカフェテーブル

 

 

このテーブルかわいいです。

お手頃価格で組み立ても簡単なところがほんとにお気に入り。

直径60cmは探すとなかなかなくて・・・

軽いので移動も女一人で楽々ですよ。

 

9位 コードレスヘアアイロン

 

 

見た目も可愛いのは大前提にシンプルで

持ち運びしやすく充電式のコードレスヘアアイロンを探していたところ

口コミも良かったので購入。

温度も調節できるしジム帰りや旅行でも使えてとても良かったです。

 

 

 

8位 ウォールシェルフ

 

 

壁面が寂しくて小物を飾りたくて購入しました。

取り付けも簡単に10分で出来ますし、

幅広タイプなので、照明や本まで置けます。

観葉植物もいいですね。

 

 

 

7位 高反発マットレス「雲のやすらぎ」

 

 

今年買ったものの中で一番高いけど

睡眠には投資すべきです!

沈みすぎず、私の身体には高反発がフィットします。

低反発も気持ち良いけど長時間寝ると体が痛くなってしまう、、、

お試しもできるので高反発ぜひ試してみてくださいね!

厚みがあるマットレスなので底つき感もなくて良い。

 

6位 マクラメクッションカバー

 

 

これは写真より絶対的にかわいいです。

高見えもするし、北欧ぽくもあり、韓国ぽくもありアジアンぽくもあり、

一個あるとお部屋が一気におしゃれに仕上がります。

ほんとにおすすめ。

 

 

 

後半1位〜5位はこの後の記事で♪

 

お楽しみに!!!

 

買って良かったものを発表するの楽しいですね。

 

 

 

 

フォローしてね

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

 

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

部屋の印象をがらりと変えるラグ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音