✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

 こんばんは。

 

急に寒くなって暖房つけました。

ぬくぬくした部屋にいると幸せすぎて

またもやお家から出なくなってしまいます。

 

昨日は出社帰りに暗闇ボクシングに行ってきましたが、

明らかに体力がなくなっていて、

周りの人より動けてないし、

体幹もない。

トレーニング不足だなと実感。

週に一度でも頑張って継続したいです。

 

家にでない代わりに簡単な宅トレを気まぐれでやっています。

そして甘いものを欲したらチョコプロテインとオートミール で補給!!

 

 

このチョコプロテイン濃厚でとても美味しいです。

オートミール、あまり好きじゃないけど美味しくいただけました。

 

 

 

 

超お得な大容量オートミール ↓

 

 
 

 

ふるさと納税で帰るプロテイン↓

 

 

アラフォーのダイエットは難易度高いですが、

地道にトレーニングがんばりましょうね。

 

 

 

フォローしてね

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

 

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

来客時に活躍の折りたたみチェア

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音