✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

 こんばんは。

 

急に寒くなったので

秋冬支度をしました。

 

あまり出かけなくなったので、

服を以前より買わなくなったのですが、

いざ出かけようとすると

本当に服がない!(笑)

そして慌てて買うことが多いです。

ボロボロなものは捨てたので、

余計に…。

 

気になったものをまとめて買いました。

 

 

 

秋色ですよね。

デザインがあまり人とかぶらない感じで可愛いです。

柄物好きにヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ブーティー!!

 

 

パンプスとブーティー二足手放したので、

急いで買いました。

カラバリがたくさんでレビューも良い!

価格もお手頃で。。。

お試しに買ったところ、

めちゃくちゃ履きやすいんです。

全然足が痛くならない。

他の商品もリピートしたくなりました。

 

 

 

 

 

 

最後は…

 

靴下!!

 

 

もうサンダルは履けない…

靴下は毎シーズンダメになるので

買い換えました。

 

あったかいし、しっかりしています。

カラーも選べるので、

自分のスタイルに合わせられるので◎

 

 

 

 

とりあえずこれで秋は乗り切れそうです♡

 

 

 

それから

サニタリーショーツもついでに買い替え。

 

 

 

 

楽天ヘビーユーザーなので、

楽天一位!は間違いないと疑いません(笑)

 

買い替える時って

まとめてきますよね。

 

今日は10日!

楽天マラソンも終盤です!!

 

私は大きな買い替えを

もう一つ決めました!!

 

 

 

 

 

今のマットレス7年くらい使っていて、

ついに買い替えたいと思います!!

 

口コミを読み漁った結果、

トゥルースリーパーは硬めとのことで、

柔らかめのこちらに。

お試しできるし、

かなりお得に購入できます。

 

また届いたらレポしますね!

 

あとは日用品買い足して

マラソンは終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは良いマラソンを!

 

 

 

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音