✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

 こんばんは。

 

少し間が空いてしまいました。

 

今日から楽天スーパーセールが始まりましたね!!

私は少し前から何を買うか考えていて、

お気に入りにストックしてあるので、

一番お得な5日になったらまとめ買いする予定です。

 

さて、今日は100均でDIYしたウォールシェルフについて

書きたいと思います。

 

 

 

 

飾り棚に飾っているのは

左から

ジルスチュアートのアルコールジェル

スタンダードプロダクツのディフューザー

アロミックのマスクスプレー

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

材料は

 

 

・キャンドゥのウッドボード(アイアンレッグ用)

・セリアのアイアンブラケットミニミニ✖️2

・ピンフック✖️2

※ネジはブラケットに付属のものだと長かったので、

板材の厚さに合わせて用意したもの

(今回はセリアの別の蝶番などについていたもの)

 

 

合計500円//

 

 

作り方

 

キリで穴を開けてネジでアイアンフックを設置します。

 

 

あとはピンフックで壁に取り付けます。

 

 

ピンフックはs字部分は不要なので分解して使います。

取り外せない時はペンチを使うと簡単に取り外せます。

 

 

 

そんなに重いものを置かないのであれば、

釘は3本でなく2本でも大丈夫です。

 

白のフックしかないのですが、

黒の棚受けと馴染んでいなくて

気になったので、黒の油性ペンで塗ってみました。

近くで見なければバレない。

 

 

板材の色とアイアンフックが高級感があり

気に入っています。

 

簡単なので

みなさんも作ってみてくださいね。

 

 

 

楽天でも簡単に取り付けられる

ウォールシェルフがたくさん!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

今回楽天スーパーセールで購入予定↓

 

ナイトブラの買い足し!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ヘアケアで評判のシルクの枕カバー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

 

 

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

来客時に活躍の折りたたみチェア

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音