✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

 こんばんは。

 

 

 

お気に入りのものに囲まれた暮らし。

お気に入りのものを持っていたら、

常に見えるところに飾りたくなりませんか?

 

 

 

ということで壁面をおしゃれに飾ってみました。

 

 

 

 

100均パトロール!!!

 

 

 

 

まず部屋の壁に

お気に入りのポストカードと絵本を飾りました。

左はニューヨークのアーティストverrier(ヴェリエ)さんのポストカード

伊勢丹で一目惚れして買いました。

右は三浦大地さんの初の個展で購入した絵本です。

両方ともお気に入りすぎてしまっておくのは勿体ないということで、

マイルームでも展示!!!(笑)

 

ポストカードを入れているフレーム・・・キャンドゥ

絵本を置いているラック・・・セリア『インテリア木製ウォールラック』

ラックを壁に留めいてるピン・・・セリア『ウッドプッシュピン』

 

 

フレームの方はピンフックをラジオペンチで少し加工して

本来立てて使用するフレームのついたてピンを入れる箇所に

引っ掛けています。

 

 

 

 

こちらも三浦大地さんの絵と

お気に入りのポストカード

 

 

 

ポストカードラック・・・セリア『ウッドピン』

で飾るだけで上質な空間になりました。

 

 

 

 

ちなみにbeforeはマステで貼っていました。

だいぶ雰囲気が違いますよね?

 

 

 

 

最後は玄関

 

 

 

夏らしいアート・・・キャンドゥ

 

こちらもピンフックにひっかけて飾っています。

 

 

 

 

セリア購入品

 

 

キャンドゥ購入品

 

 

 

 

 

他にもこの購入品がどんな形でお部屋を飾ったのかは

また次回のお楽しみにしていてください❤︎

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

フォローしてね

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

 

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

来客時に活躍の折りたたみチェア

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音