✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

 こんばんは。

 

特に何もしてなくても毎日なんとなるだるいのは

夏だからですかね〜(笑)

 

いろんなことにやる気が起きないけど、

毎日必ずやならくてはいけない家事!!

 

少しでもその気持ちをとっぱらいたくて

とった行動は・・・

 

 

Amazonプライムを観ながら洗い物をする

 

マグネットフックがつかない壁なので、

ダイソーのクリアフックをマステを貼った上に貼りました。

 

 

なかなか良い!!!

流し見できるものなら十分です。

 

ちなみに私は洗濯物を干す時とたたむ時も

量が多いときはAmazonプライム観ながらやるようにしています。

 

これで嫌いな家事が少しは楽しくなる!!!

 

みなさんもやってみてくださいね!

 

 

 

フォローしてね

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

来客時に活躍の折りたたみチェア

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音