✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

こんばんは。

 

今日は簡単にできる模様替え術をご紹介します。

 

模様替えというと大物家具を移動させたり

なんとなく腰が重いイベントに感じませんか?

 

特に一人暮らしだと人に助けを呼ぶのも気がひけるし、

だからと言って一人で運ぶのは大変!!

 

そんな時におすすめなのは

クッションカバーを変えること

です。

 

まずはbeforeの写真をみてください。

 

 

 

アクセントカラーがないお部屋。

これはこれで落ち着いていて好きなのですが、

気分を変えたい!

 

after

 

 

クッションカバー(裏)

 

クッションカバー(表)

 

ブラウンのクッションカバーをピンクに変えたのと

欲しかったマクラメ編みの柄のクッションカバーも取り入れてみました。

落ち着いた雰囲気の中に女性らしさを感じる部屋になりました。

ピンクのカバーは裏と表で雰囲気が変わるので

それだけでも変化を楽しめます。

クッションはダイソーで300円で購入。(笑)

 

 

 

 

ベージュとピンクの組み合わせは温かさも出ます。

ネイビーとイエローなんかもアクセントカラーの組み合わせには良いかなと

思っていて挑戦してみたいカラーです。

 

 

実は他にも簡単にできる模様替え術があるので、

また次回ご紹介しますね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪

 

❤︎今回のお買い物マラソンで購入したもの❤︎

 

毎度おなじみのコスパ最強炭酸水♡

 

乾燥肌の救世主。オルビスユー洗顔料

 

 

 

フォローしてね

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

 

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

来客時に活躍の折りたたみチェア

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音