✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

 

こんばんは。

最近はキャンドルをコレクションするのに

はまっています。

インスタで色々なキャンドルを見ていたら

それだけで癒されること目がハート

 

 

 

 

アロマの香りがついているものも

多くキャンドルブームきてますね!

 

 

 

 

キャンドルアーティストとして

キャンドルを販売している方や

キャンドル教室も増えてきているようです。

 

気になるキャンドルのお店に

伺いました。

 

淡い色味が可愛いお店

 

 

 

 

MAROSCANDLE(マローズキャンドル)

 

 

 

さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も可愛くて

 

好きな雰囲気。

 

隠れ家的な場所にあるので

見つけた時は感動でした。

 

体験教室にも参加しました。

 

 

 

写真撮影スポットに…笑

 

 

くまちゃんキャンドルと一緒に🕯

 

 

ラベルまで作れてきゅん🏷

 

 

並べてみました。

 

 

すっごく楽しいし、

好きな香りをブレンドできるので

またやりたい!!

 

好きなものが似てると同じような人が

 

集まるみたいです。

それも参加してよかったなと

思ったことびっくりマーク

 

板野友美さんやはいだしょうこさんも

いらっしゃった注目されている教室です。

 

アーティストコースというのもあり、

自分で作れるようになったり

材料を安く購入できるようにもなるそうです。

 

自分で作れたらプレゼントもできるし、

良いなぁと思います。

 

才能が開花すれば私もショップ持ちたいな(笑)

 

趣味は浅く広く手をつけるタイプなので

まだ悩み中ですが趣味の一つとして

これからもアロマキャンドルコレクトを

していきたいと思います♪

 

まだ試していませんが

お風呂でキャンドルナイトをやりたいです。

 

 

 

 

その他、

素敵なキャンドルアーティストの方を

ご紹介します。

 

 

立体感と鮮明なカラーがたまらない

 

 

 

鮮やかでお菓子みたいなポップさ

 

インスタアカウントですおすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボン

 

他にも気になっているハンドメイドがいくつか

あるのでまたご紹介できればと思います!

 

気になるキャンドルも🕯 

 

 

 

 

 

 

サイドテーブルはこちら

 

 

 

 

 

 

趣味をお探しの方、

キャンドル作り(集め)はどうですか?ニコニコ

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

 

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

来客時に活躍の折りたたみチェア

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音