✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

こんばんは。

やっと週末。

みなさんお疲れ様でした。

 

 

今日はインテリア小物について書きたいと思います。

 

 

デスク周りには最近はまっているキャンドルとドライフラワーボトルを

飾っています。

 

ドライフラワーボトルはスメリーで購入しました。

 

あまり一目惚れや衝動買いはしないで数週間悩むタイプなので、

思考の転換で最近は良いと思うものはなかなか出会えないので

考えすぎず即購入することを心がけています。

 

ドライフラワーをボトルに詰めるだけでこんなに

かわいいとは。

ハーバリウムをかわいいですが、

オイルに浸すのとはまた違った良さがあります。

 

探してみたら結構主流なんですね。

ライトつきのものは夜時間にぴったり。

集め始めたら止まらなさそう。

 

ドライフラワーボトル

 

 

 

ふるさと納税にもありましたよ♡

 
 

 

 

キャンドルはIKEAとインスタで見つけたショップです。

 

キャンドルって消耗品なのでコレクションしても

置き場所に困ることはないし良いな〜と思っています。

もったいなくてなかなか使えないけど笑

 

いつか好きなデザインでオリジナルキャンドルを作りたいな。

 

 

なるべく浮いてしまわない色を混ぜないように気をつけています。

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

それでもカラフルなものは好きで、

デスク周りは文房具を筆頭に好きなものを

置いています。

ちょっと特別なスペース。

フルリモート環境なので、

デスク周りは気持ちだけでも上がる環境にしています笑

 

 

 

みなさんのディスプレイのこだわりポイントはありますか??

 

それではまた〜

これから私はランニングしてきます。

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

お部屋の主役!高級感抜群のソファ

 

 

 

 

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

来客時に活躍の折りたたみチェア

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音