✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

こんばんは。

 

今日は珍しくファッションのことを・・・

 

今私はミドサーなのですが、何を着たら良いかわからなくなっています。

リモートワークで外出が減ったのと、

歳を重ねて今まで着ていたものが若作りに見えたり年相応じゃないんじゃないか、とか。

 

そこでスタイリングしてくれるサービスDROBEを使ってみました。

 

質問に答えて(どんなファッションが好みかなどを画像で選んだり、ブランドや価格帯などの質問に回答します)

手持ちのアイテムを写真に撮って登録して

スタイリストさんが選んで5点送ってくれるシステム。

届いた商品は試着後、購入するか決めて、

購入しない分はそのまま送られてきた段ボールに入れて返送するだけです。

 

スタイリングカルテもついてきます。

 

 

 

フェミニンなコーデでした。

 

店舗にいっても店員さんと話すと買わざるを得ない空気になって、

断るのがストレスなので、あまりスタイリングをお願いする機会もなく、

かなり新鮮でした。

(返品のストレスもないし)

 

私はこの3点を購入しました。

 

 

スカートは似たような色と形のものがあったのと、

デニムジャケットはビッグサイズが思いの外、似合わなかったからです(笑)

トレンドなので、似合う人は似合うと思うのですが、着こなせる自信もなく・・・

ただ、カーデの色は絶対に自分で選ばない色だし、ブラウスも上品な感じだったのと、

普段より価格帯やブランドがちゃんとしていて高見えするので、

やって良かったです。

 

スタイリング料3,190円ですが、初回は0円でお試しできます。

 

2回目以降は、頻度を選べるしストップさせることもできます。

おすすめのコーデが送られてくるので雑誌感覚で楽しむこともできます。

 

着るものに困っている方は是非使ってみてください。

私は、大人ファッションへ少し意識が変わりました。

 

こちらからの利用で2500円分ポイントプレゼントあります。(6/30まで)

 

招待コード

7b8ab475c0

 

 

着まわせるように頑張ります。

 

 

 

guでも何点か購入。

 

 

パンプスはAmiAmiさんでリピートしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

♡6畳お部屋のインテリア♡

スタイリッシュでコンパクトなLOWYAのデスク

 

デスクに合わせて購入したチェア

 

ディスプレイも楽しめるテレビスタンド

 

 

2種類のカラー、明るさも自由に調節可能でリモコン付き

 

来客時に活躍の折りたたみチェア

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音