✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

こんばんは。

 

 

今日はダイソーのガーランドライトを紹介したいと思います。

 

 

200円。

単三電池2本で手動のスイッチで点けるタイプです。

 

 

飾ってみました。

 

 

点灯式!笑

 

 

 

エアロバイクを最近引っ張り出しって来てドラマ見ながら漕いでます。

普段はウォークインクローゼットに閉まっています。

 

 

 

寝ながら消せないけど、寝る前のくつろぎタイムにつけると

やすらぎます。

間接照明って癒しの効果あると思うんですよね。

狭い部屋だけど、新しいライトもほしいな。

 

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音