✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

こんばんは。

 

今日は歯医者→ジム→ダイソー→皮膚科と用事を済ませて…帰ってご飯を作る元気がなかったので、五右衛門パスタを食べています。

 

 

好きなんですよね〜スイーツセットにしちゃいました。

明日からまた1週間頑張らなきゃですしね。

いいですよね、ご褒美!!

 

食べることは幸せ。

このあとフォンダンショコラを食します。

 

さて、今日の本題はタオル!

定期的に買い替えているのですが、

大体今治さんの無地のものです。

今回はインテリア小物は攻めてみようかと

柄物を探していました。

 

 

 

ベルメゾンさんの北欧シリーズ!!

 

 

可愛くないですか?!

今回は柄のみで色は決めずに探していました。

グレーとベージュは優しい色味なので

合いますよね。

グレージュも好きです。

 

スリッパはなんとなく来客用に欲しくて、

関連商品に出てきて一目惚れしてので

購入を決めました。

 

柄が全部違うところがお気に入りです。

4枚✖︎2セット。

今治タオルに比べたら少し薄いけど、

見た目重視なのであり!

 

お気に入りに囲まれた暮らしは

楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家が好きで、

出かけるの面倒くさいタイプなので

用事はまとめることが多いのですが、

詰め込みすぎても疲れるので、

もう少し緩めにしよう。と思った日夜でした。

 

それではまた〜

 

rinons-roomのmy Pick

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音