✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

こんばんは。

今日はインテリアショップ巡りをしました。

家具は捨てるのも大変で頻繁に買い替えるものではないので、

めちゃくちゃ悩みます。

悩みすぎて衝動買いしたくなる時もあるけど、

後悔したくないので、慎重派です。

 

大事なのは情報収集。

好きなお部屋のイメージと、、、

あとはプロのセンスと意見を聞くのもいいですね。

ネットで買うことが多いけど、組み合わせとか

実際店舗で見るのも勉強になって、楽しいなと思いました。

出かけることが少なくなって服はあまり身につけないけど、

毎日目にする家具はお気に入りで妥協せず揃えたいです。

 

脚付マットレスを買ったので、サイドテーブル代わりに場所をとらない棚と設置しました。

セリアの「アイアンウォールラック」です。

賃貸なので、最近活用している有孔ボードでも使用した石膏ボード用の「3ピンミニフック」

で設置しました。

 

 

フックはいらないので、解体して、、、

 

 

こんな感じで止めます。

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

寝る直前までする眼鏡やアロマスプレー、ライトのリモコン、

スマホを置いています。

 

とっても便利です。

製作費300円!!

 

ではまた〜

 

 

rinons-roomのmy Pick

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音✿