✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

 こんばんは。

今日は在宅ワークのモニター問題。

ノートPCで仕事しつつやっぱり二画面でないと

効率が悪い、、、

しかしモニターをわざわざ買ってデスクに置いたり別の場所にしまうのは難しい。

(デスクに置いたら最後、結局しまう事は面倒くさくてしないでしょう)

 

そこで、テレビをモニターにすることに。

テレビスタンドにしたら高さも合う。

32インチのテレビなのでモニターより

若干大きい感じもあるけど、

慣れれば都!

2週間も仕事すれば最高じゃない?

となります。

 

 

 

 

 

 

 

デスクじゃなくてラウンドテーブルを動かさないとできない配置だからテレビの位置も重要かもしれないと思い始める、、、

 

ちなみにHDMIケーブルはダイソーで300円で購入しました!

 

配置はいろいろ試してみます。

 

日当たりが良い部屋はさいくぅぅ〜〜!!笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音