✿rinon'sroom

30代OLの東京での身の丈に合った暮らし

必要なもの・好きなものだけに囲まれたお部屋を目指していきます。

 

こんばんは。

引きこもってスーパーさえもオンラインにするという生活が苦にならず、

幸せっ。

ちゃんとしたスーパーが徒歩15分くらいなのですが、

重い荷物を15分持って歩くのはきつい、、

1,500円以上から購入できて手数料200円(配送料含)のみの

マルエツのネットスーパー

マルエツオンラインデリバリー

がおすすめです♪

 

 

 

 

今日はテレビスタンドについて書きたいと思います。

 

 

 

私は床生活ではなく、基本的に椅子に座る生活をしています。

ソファーはこれから購入予定ですが、

前の家の時も、床に座ることは一切ないスタイルでした。

正座が苦手なので単純に可動域が少なくて楽なんですよね。

そして念願のテレビスタンド。

しばらくテレビ台を使っていたのですが、

テレビスタンドというものをここ数年で知りました。

私のように高めの位置で生活している方には

高めのテレビ位置はかなりおすすめです。

デスクの高さに合わせて、在宅ワークのモニターとしても使っています。

少し大きすぎるけど、、、笑

別でモニター買って収納場所がないのでこれが一番かなって。

壁掛けテレビというのもあるのですが、

賃貸では穴を開けたりできないのと、一度設置すると模様替えする際大変そうなので、

テレビスタンド一択でした。

 

テレビスタンドを購入するメリット

 

・場所をとらない

・見た目がスタイリッシュでおしゃれ

・高さを調整ができる

(・モニター代わりに使える)

 

ナチュラルな家具で揃える予定でしたが、

ガラス板がおしゃれで即決しました。

 

 

配線隠しは苦労しましたが、だいぶまとまったので、また別記事で書きたいです。

 

組み立ては2時間くらいかな。一人でがんばりました。

コツを掴めばすぐできます!

 

 

途中経過・・・

 

家具の組み立ては達成感があって好きです。笑

ではまた〜。

 

 

購入品はこちら。

 
 
 

 

ナチュラルなものやワンカラーのものもあります。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイペース更新ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら(画像をclick↓)

 

 

楽天roomはこちら(画像をclick↓)

購入品をまとめて載せています。

✿椎ノ木梨音