はじめましての人も多いし

色々困惑してると思うから自己紹介兼ねて。



操神莉乃です

あやがみ りの って読むよ

厨二臭いね。そういうのすき。

好きなものはアイドルとアニメと服とチョコ。

嫌いなものは蜘蛛とにんじんとぴーまん。

ダンスと演技と化粧することが生きがいの
高校三年生。

にほんごへたくそらしい。


{98834C43-239A-4944-BCE5-8187F675603D}


なんかーまあうん、ライブ見に来てくれれば
りののことわかるとおもうから。待ってるね。

今までと変わることは特にないけど
DM返せないよーとかリプ返の頻度減っちゃうよー
とか、そういう感じ。

りのという人間が変わることは無いです。

むしろ前より本性全開っ!ってかんじ。


多分びっくりしたひとも多いし
いろんなことをみんなも感じて考えてると思うけど

その思いお互いぶつけ合って
もっと会心ノ一撃ってかんじにしてこうね!

今日から会心ノ一撃にいます。
4人です。

よろしくね。