皆んなでワイワイのアイシングがやっぱり楽しい〜^ ^ | 秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田県にかほ市”のアイシングクッキー販売・教室。
わくわくクリエイター
世界に一つだけのプレゼントのお手伝いもしています。
オーダーも受け付けております。発送も承ります。

◉皆んなでワイワイのアイシングがやっぱり楽しい~^ ^

楽しみにしていたmon ami cookiesaml先生のレッスンに行ってきました~

午前中は仕事で本荘にいたので、車で片道2時間、鶴岡市にある櫛引公民館へ。

今回はハロウィンがテーマのクッキー

{E76D4AFC-70A9-4F3C-A3F1-C1F684E6B02A:01}

かぼちゃとドクロはクッキーポップスといって、棒がついてて持てるようになっています

ナプキンやクッキーが配られる度にかわいぃ~、ステキ~と声が上がっていました

出来上がったクッキーを皆んなで見あったり、写真を撮ったりワイワイ本当に楽しかったです

ドクロのお目目がハートだったり、かぼちゃにほっぺを描いたりと皆さんアレンジ上手~

初めましての方でも、一緒にレッスンを受けると自然と会話がはずんで本当に楽しい~(≧∇≦)



mon ami cookiesが1周年を迎えるということで、こんな可愛いクッキーのお土産を頂きました
{AB47D82A-A7B1-4EDF-AAE6-36D32BA75BB8:01}

これは絶対食べないで保存しておかねばっ

そして最後にami先生とお写真を撮らせて頂きました。

{08BD8E9A-FB66-4BEA-8B56-E3CB6A53BCD9:01}

この後もイベント盛り沢山でお忙しいami先生、今日行けて本当によかったです^ ^

ありがとうございました~