いつも予約でいっぱいの人気さをつくる7つのレッスン | 秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田県にかほ市”のアイシングクッキー販売・教室。
わくわくクリエイター
世界に一つだけのプレゼントのお手伝いもしています。
オーダーも受け付けております。発送も承ります。

◉いつも予約でいっぱいの人気サロンをつくる7つのレッスン


先月17日に、【10年輝くサロネーゼのための3ステップセミナー&交流会】が開催されました。

残念ながら行けませんでしたが、そこでセミナー講師をされていた神馬 友子さんの著書を購入しました~


{260A3E09-BA4D-4A5D-BF0C-B994CF685C9F:01}

これからのサロン作りに生かす為に、じっくり熟読したいと思います




10月 ハロウィンレッスン🎃

{8B294AF3-C707-4156-907B-9D842A2CE523:01}

・ジャックオランタン・魔女の帽子・蜘蛛の巣・こうもりの4枚のクッキーにアイシングしてもらいます^ ^

お部屋に飾ったり、プレゼントしたり
ハロウィン気分を盛り上げちゃいましょ~^ ^