フライベントにもクッキー持って行きました^ ^ | 秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田県にかほ市”のアイシングクッキー販売・教室。
わくわくクリエイター
世界に一つだけのプレゼントのお手伝いもしています。
オーダーも受け付けております。発送も承ります。

昨日は素敵なフライベントに出演させてもらいました爆笑

雨が降ったり止んだり心配な天気だったけど、何とかもってくれました~アップ

{84F12FFD-FB54-4CA9-93E7-94BE6C21F2EC:01}

エッフェル塔のクッキーを気に入ってくれた方がいてあげる約束をしてたのですが、どうせなら皆さんに~と
たまっていたクッキー達を持って行きました!!

皆さん予想以上に喜んでくださり、FBにアップしてくれたり~えーん音譜

あげた私の方がテンション上がってたのは間違いない‼︎ハイビスカス

持って行って本当によかったな~ラブ


イベントも本当に盛り上がり、とても貴重な体験をさせてもらいました~爆笑