サロネーゼって言葉、知ってますか? | 秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田県にかほ市”のアイシングクッキー販売・教室。
わくわくクリエイター
世界に一つだけのプレゼントのお手伝いもしています。
オーダーも受け付けております。発送も承ります。

サロネーゼという言葉をご存知でしょうか?

私はアイシングクッキーを作るようになって初めてこの言葉を知りました

ロネーゼ=自宅の一室などをサロンとして、趣味などの教室を主宰する人のこと。だそうです

趣味=好きなこと、得意なことの教室を主宰するお仕事なんて、楽しくないはずがない

楽しんで仕事してる人が、輝いてないはずがない‼️

{5DD9084F-DA69-4310-87B9-82A891488DE0:01}

私がアイシングクッキーにこんなにはまったのは、クッキーはもちろん大好きだけど、それをお仕事にされている方がキラキラ輝いているからかなぁと思いました~ラブラブラブラブ