男塾クッキー、その後 | 秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田県にかほ市”のアイシングクッキー販売・教室。
わくわくクリエイター
世界に一つだけのプレゼントのお手伝いもしています。
オーダーも受け付けております。発送も承ります。

さくらんぼ狩りに行きたい
でも雨予報
晴れ女だから大丈夫か
いい所も教えてもらったし

と、朝から葛藤中です


先日の『男塾クッキー』。
男塾メンバーにプレゼントしましたよ~

{2C81FECB-1E19-4552-AAE2-7BD9C522DAB7:01}


男の人ってこういうのに興味ないかなぁ、と思ってたけど、予想以上にテンション上がって喜んでくれて、本当に嬉しかったです

アイシングクッキーをプレゼントするときいつもドキドキして渡すんですが、皆さん本当に素敵な笑顔を見せてくれます
速攻で写メを撮ってくれたり、友達、家族に自慢しようとか、もったいなくて食べれないって言ってくれたり

本当にその笑顔一つ一つが、言葉ひとつひとつが私のパワーとなっています

本当にありがとうございます