「かごいりうちの子」作り教室ナチュカフェリーフさんにて開講 | **羊毛フェルト**Hari no Oto(針の音)のブログ

**羊毛フェルト**Hari no Oto(針の音)のブログ

岐阜市「ドックトリミングカフェ凜」さん
「ナチュカフェリーフ」さん
各務原市「ほうびや」さん

で羊毛フェルトのお教室をしています

「かごいりうちの子」作り教室

岐阜市ナチュカフェリーフさんにて開講致しました。


以下↓のご希望がありましたので


お写真をいただいて

3時間で完成できるところまで出来上がったキットを使ってスタートしました。


・羊毛フェルトの針も初めて持つ初心者🔰です

・うちの子(猫ちゃん、ワンちゃん)を作りたいです

・途中まで先生に作ってもらって1回のお教室(約3時間)で完成させたい

・植毛タイプで作りたい

・場所はナチュカフェリーフさん 









完成品のオーダー制作につきましては
只今受注しているご依頼分を順次制作しており、次回新規受付は未定です。

うちの子作りのお教室は岐阜市内
 

「ナチュカフェリーフ」 

にて、生徒さんの都合にあわせて開講しています。

ご興味がある方はInstagramよりDMにてお問い合わせくださいませ。

Instagramのアプリをご用意いただき「アプリで開く」を押してください↓