ご無沙汰しています。。
いろいろあってドタバタして
すっかりブログは読む専門に💦

あっ!アルフィー🎶
行ってきましたよ♪
羽田に着いたそうそう
ド派手に転んで負傷笑
めちゃ恥ずかしい


手のひらの怪我はまだ治ってませんえーん

一度ホテルに荷物置いて

有明アリーナへ

記念品を受け取りに




暑いし🥵

コンサートまではまだまだ時間あるし。。

ホテルに帰るのはしんどすぎる

どこか日陰は???


と探すと

日陰の階段のところに

ぼっちアル中が(アルフィー中毒の略)

何人かいたので私もそこへ着席

みなさんおひとり様で

沖縄、名古屋、埼玉、横浜

から来られていました。

開演まで楽しく過ごせました。


コンサートめっちゃ良かったです。

最初にアコギで

サイモン&ガーファンクルのボクサー

ビージーズ?の小さな恋のメロディー

あと

青い目のジュディ

どれもアルフィーが学生時代にやっていた曲

生で聴けて本当に良かったウインク

そして元気もたくさんもらえました❣️

行って良かった🩷

次の日は

高見沢ギター展をみるために

渋谷へ




たくさんの人でごった返していました。

でも観れて良かった🩷


暑くてしんどすぎて

途中。。やばいかも??

って思ったけど

無事に帰ってきました。


帰った日には

長崎から

娘と孫が帰ってきていたのであった🎶


続く〜