やっと最終日を迎えました
紆余曲折ありました。
本来ならば8月9日には終わるはずだったのに
途中コロナになり
10日間治療できず。ショボーン

本来は28回の放射線ですが
1回多くしてもらい
29回

りんちゃんにも院内までついてきてもらい

放射線最後の時
リニアック始める前に
1人でいつのまにか涙流してました😢

放射線の先生とも最後の診察
資料を見ながら
最後の質問


写真の向きw

その後

消化器内科の主治医の女医さんと

やっと終わりましたねーと。

好中球は約3000!

少し炎症反応あり(食道炎かな?)


一旦終わりましたが

次は来月9月27日

胃カメラと造影剤CT

そこで今回の放射線の効果判定


ちゃんと効いてますように。


本当に長ーい51日間でした。


明日からは経過観察のブログになります。


みなさまいいねやコメントありがとうございました😭

肺がんと食道がんの経過観察📓

今月いっぱいは少しのんびりして

来月から本格的復帰とさせていただきます。

あー本当にやり切ったーって

達成感

思い出したら

また泣けてきた。。


意外と地味にしんどかったわ。


あっ。食道炎はもう少し 続くようです。


今日紅茶のかき氷食べたのに

写真撮るの忘れてたり

こんなに食べてから笑