入院していた頃に毎食前に感じていた
吐き気は落ち着いて来ましたウインク
その代わり
昨夜あたりから
本格的に
食べ物が落ちて行かない感が

放射線後
帰りにスタバで🍑ピーチ
飲もうかと思いましたが
ちょうどお腹が空いたので
どーしても
煮浸しが食べたくて
(昨日テイクアウトの丸亀製麺で見かけたの)
ドローっとした薬持ってなかったけど
丸亀へ




冷やしうどんと食べました。

なんとかゆっくり完食しました!


その後は

スタバへ






イェー。

ホイップ多めにしてもろた

(秋葉さんありがとう)

パジャマみたいな格好で

帽子かぶって行ったのに


スタバの店員さんに

00ちゃんのお母さんお久しぶりです爆笑

って。。

娘が7年もスタバにいたから。。

あちこちに娘の同僚やら先輩やら。。💦


ぐったり疲れたので

家でお昼寝。。


夜はりんちゃんと

知り合いのラーメン屋さんへ


冷やしラーメン食べに行って来ました。



今日は

身体があちこち本当に痛かった。。


全身骨が痛いって感じ😭


夜はカロナール飲んで

アンメルツ?

塗り塗りしました。


さぁ。

明日はもっとつかえる

感じになるのかな?


明日は放射線の後に

採血が入ってます。