今日から通院で放射線治療開始です‼️

今日は10時から放射線だったので
自宅を9時10分に出る。(出かけに忘れ物して💦10分遅れ)
病院には40分着💦

駐車場遠い🅿️
暑い中歩いて院内へ
再診の受付後
すぐに地下へ

検温
血圧
着替え

そして
放射線という流れでした。

今日は火曜日なので放射線科の先生の診察日


昨日くらいから食べた後
落ちていかない感じが少しずつ強くなってる気がする。
身体のあちこちが痛い

それくらい
食べ物やら食べる前に食道の保護をするお薬をもらい
身体はマッサージしてもいいよ

ということで
診察終了

会計は月末にまとめてで良いということで
本日は支払いなし。

そのまま今日は
美容学校へ
週末検定試験があるので
仕上がりだけ見に。。


いかなきゃ良かった  
結構しんどかった💦

自宅へ帰ってからは
バタンキューでした。

明日は通院だけして
自宅で大人しくしています。。

無理は禁物‼️


☀️食べたミスド

美味しかった❣️