治療7日目ってタイトルですが。
今日は治療はありませんでした😂

今日も毎食前に決まった時間に来る
吐き気と闘いながら
一日を過ごしていました。

お部屋の中で
動画三昧。

退屈すぎる

予定通り明日退院となりました♪

夕方にはpiccを抜いてもらい


アップすぎてわかりませんね💦


明日は朝の放射線治療が終わり次第

退院となります。


今回のお部屋


まぁまぁお高いお部屋だったのに。。


24時間点滴だったから

あまりシャワー浴びることもなく

(それならシャワーなしの部屋でよかったのに)


しかも

そもそも

このフロアには

わたしが希望していた部屋が

なかったガーン


だから

お高い部屋になったの。。


それならそーと

行って欲しかった。。


一日5,000円くらい違うんだよ😭


次の入院の個室は

もう予約を入れました。


しかも

お財布に優しいお部屋の方が

桜島が見えるんですよ。。


共同のシャワーも利用するかた少なさそうだったし

次はトイレだけついてる

個室にします。


デイルームからの眺め。



前の病院はこちら


どっちも良い🥰