本日もぐっすり眠れました💤
朝はしゃっくりがでていて

抗がん剤の副作用にしゃっくりとありましたが
初めての副作用

入院して放射線治療が
8時50分
となっているので

朝ごはん前に
しゃっくりを止める薬を飲みました。

朝ごはんは食欲がなく
食べずに放射線科へ
今日は歩き〜

しゃっくりがひどいと
胸が動くから
放射線治療ができないそうですが
今日はできました。

そして本日の治療は
①5-FU(こちらは入れっぱなし)
②デキサート(吐き気止め)
③ソルデム1(水分電解質)
④ソルデム3A(水分電解質)
昨日と同じですが
尿量が足りないということで
利尿剤の点滴が追加でした。

今日は本当に一日中眠くて眠くて
放射線から戻っても
ほぼずーっと寝てました。

16時にりんちゃんが
差しいれ持ってきてので
やっと起きて
いまも起きてる次第ですが。。


美味しかった。


そうそう

スタバも🍑桃が出るらしいから。

発売したら飲みに行こう❣️