今日から7月1日
昨日の夜にりんちゃんと焼肉食べて
私の家に泊まってもらい
今朝送ってもらいました🎶

りんちゃんの仕事前だったので
朝が早買ったので
病院のタリーズで1人朝ごはん


11時前には病室へ

シャワーとトイレが別々の個室でした。

残念ながら今回の病院の私の部屋からは

桜島見えず😭



お昼ご飯はチキンでしたが。

なかなか美味しくいただきました♪


14時から放射線治療


約10分

同じ姿勢ってなかなか地味に辛いよね(笑)

痛みも何もなく終了。


その後

1人で

レントゲンと心電図

病院が広くて迷子になりそう💦


16時からは

明日の抗がん剤の前に

腎臓のために??

生理食塩水を60L16時間かけて点滴。

PICCは明日になったので。

とりあえず

普通に点滴。。



とりあえず
食道がんの化学放射線治療は
こんな感じでスタートしました。