先週はとっても忙しいなりにも充実していたので
メモ書き
6月10日月曜日
大学病院で検査
6月11日火曜日
仕事関係のセミナー受講で日帰り福岡
(長崎から娘も合流でその日に解散)
6月12日水曜日
私もりんちゃんもお休みだったので
久しぶりにカラオケBOXへ
歌いまくってストレス発散(笑)
6月13日木曜日
朝から昼過ぎまで仕事で
16時から福岡へ
(火曜日の新幹線チケットが3日間乗り放題だからなんか使いたくて)
福岡の友人と駅ビルで夜ご飯








もちろん日帰り

6月14日金曜日

普通に仕事

6月15日土曜日

朝から歯科医院にてマウスピース作るため。

その後普通に仕事

夜はりんちゃんと自宅にてご飯

6月16日日曜日

お昼まで自宅でのんびり

午後から老眼鏡作りに駅ビルへ


我ながらフットワーク軽ーって思いました(笑)

九州新幹線乗り降り自由のチケットがあるから なんだか勿体無くて2回も使いました。

本当は毎日使ってもいいのだけど。

新幹線で福岡まであっという間だから

助かります。