病院が新しく増築?改築?
していて迷子になりそうになりながら
消化器外科へ
🧑‍⚕️こんにちわ。慌てさせてごめんね。
真顔いえいえ。
🧑‍⚕️(パソコン見ながら)んー手術するの?
真顔できれば手術はしたくないけど。。内科の先生が外科の話も聞いてから
治療決めてもいいかもよ!と言われたので
🧑‍⚕️そうかぁ。。。
んー。。。僕も放射線にするかな。


手術の話し聞きましたが。

🧑‍⚕️8時間くらいかかるよ。

抗がん剤と放射線の両方での治療となりそうです。

外科の先生は

基本入院だよ!

あれ?内科の先生は通院って。



んー。

一人だし家にいて副作用とかで不安になるのは

嫌だしなぁ。。

入院したほうが仕事も諦めて

大人しくしてそうだしなぁー。


んー。また決めようと。


とりあえずまだまだ検査が続くのであーる。


先月も造影剤CTとか撮影したのにね。

こんなにとっても大丈夫なん?笑