金曜日から仕事で福岡
土曜日夜から長崎へ
娘夫婦と孫に会い。
孫パワーもらう(笑)
病気の事はまだ言えませんでした。
まだ治療方針決まってないしショボーン


フルーツバス停行ってきました。


あっ。で月曜日は大学病院へ

彼は仕事なので送ってもらい

午後から病院へ合流予定。


最初に

消化器内科の先生と会う。

やはり

浅い部分にあるけど範囲が広いから

内視鏡はおすすめしないという見解


もう一人の

消化器内科の女医とも

診察。

結構明るくサバサバした女医さん!


👩‍⚕️手術は最初から考えてないの?

真顔はい。出来ればしたくないです。

👩‍⚕️じゃ放射線と抗がん剤になるね。

真顔入院ですか?

👩‍⚕️放射線あてるの5分だし暇だから通院でいいよ

治療は今月末か来月初めからかな?

念の為にPET検査と来週胃カメラと

放射線科受診とCTも撮影しようか?

せっかく来たから外科の先生の話も聞いてく?

真顔あっ。はい。


午後から外科の先生との診察予約をとってくれて

胃カメラはこの日にはしないことになり。

病院の中に新しくできたというタリーズへ


のんびりしてると

見慣れない番号から電話が🤙

外科の先生の手術が早く終わったから

今から受診できますか?

予定より早く

外科へ


結局りんちゃん間に合わず

一人で外科の先生の話しを聞く。


つづく。。。